SONYのデジカメ「Cyber-shot DSC-T9」を購入しました

ウズベキスタン出張に持っていくために、新しいデジタルカメラを購入しました。私はSONYファンなので、最初からソニーにしようと思っていました。とりあえず他社のものとも比べてみて、結局DSC-T9を買うことに決めました。決め手は、大きな液晶画面と小さなボディです。

先週末に近くの家電量販店に行ったところ、一ヶ月ほど前に比べて3000円ほど高くなっており、Amazonの価格のほうが5000円ほど安かったので、4月22日にAmazonに注文し、本日(4月24日)届きました。

DSC-T9と一緒に、追加のバッテリー(NP-FT1)、液晶保護シート(PCK-L25)、メモリースティックデュオ128MB×3個セット(3MSH-M128)を購入しました。メモリースティックはもっと容量の大きなものでもよかったのですが、私がメインで使っているVAIOは旧式のため「メモリースティックPROデュオ」には対応していないため、容量の小さな「メモリースティックデュオ」を購入しました。

060424package
購入したものが入ってきた段ボール箱です。

060424dsct9
購入品全部の写真です。右から、DSC-T9、追加バッテリー、液晶保護シート、メモリースティックです。

Amazonへのリンク:
SONY サイバーショット DSC-T9 シルバーSONY サイバーショット DSC-T9 シルバー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





" SONYのデジカメ「Cyber-shot DSC-T9」を購入しました" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント